FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日「ヘドロ」を ヘイドロ、 カタカナで書いてあった「陰日向」を カビヒナタと堂々と読み間違えた事で、自分の病を自覚しました。 再認識かも。


カビ祭が近づいて来たせいなのか、また久々に「トッズが好きすぎて辛い」状態に。 もう流石にED見てから大分経ってるし、落ち着いただろうと油断してたら違った。

この調子じゃカビ祭当日になったら死ぬかもしれない…。 「死因:トッズ」。 本望かな。本望かも。

それとは別に、その中に自分が書いたものが入っているという現実に今更ながら死にそうです。うわあああ。
気付いてない、うん、気付いてないフリしてよう……。 全然気付いてないよ!



つい最近になってFC2ブログのユーザー同士、訪問した先に訪問履歴を残す機能があると教えてもらいました。 一年以上知らなかった。 皆様御訪問ありがとうございます。

ただ、かもかてどころかゲーム自体に縁も興味もなさそうなプロフィールの方々は、一体何をたぐってこんな僻地まで辿り着かれたんだろう…。
カビ祭様に参加させていただくまで、何処ともつながってなかった陸の孤島みたいなブログなんですが。

そしてその方々は延々うさんくさいカビヒゲの商人(自称20歳)に対する愛を書き綴ったここをご覧になってどう思ったんだろう…。 なんだか想像してみると非常に恐ろしいです。

それはともかく、かもかてを御存知ではないのにうっかり当ブログに辿り着かれた皆様、これも何かの縁ということで「冠を持つ神の手」、略してかもかてをプレイしてみませんか。 
無料で遊べるPCのゲームです。「時間泥棒」の異名をとるくらいの面白さですよ。 是非!
 
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。