FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやだ、三月上旬って一体どこにいっちゃったの…。
登録もさせていただいたしこれからどんどん書くぜ、とか思ってたらとっくに下旬って。 21日って。
こんな時イベントバックボタンさえあれば……戻れるのは週の始めだから三日遡って18日になるだけか。
今週は中日があるから昨日の朝になるかもしれない。 どっちにしてもさほど意味は無いですね。

いくら眠かったからってレッズをナチュラルにトッズと読み間違ったのは我ながら流石にどうかと思った。 
「うさんくさい商人」ってフレーズに勝手に期待した挙句、出てきたキャラに「ふざけんなイケメンじゃねーか」って訳のわからないキレ方したのもどうかと思う。 いやトッズも特に最近のイラストだと普通にカッコイイんであれですけども。 もうCTスキャンとかで撮った自分の脳の断面図にトッズって大書きされてても驚かない。 ここの家の主人は病気です。


何度確認してもいつの間にか聖山のある位置は北、壁は西、海は東、って頭の中で勝手に変わっちゃってるのはなんでなんだろう。
積雪地帯と穀倉地帯は北、海は西、聖山と魔の草原は南、壁は東か。 いい加減ちゃんと覚えとかないと変な事書きそうだ。 レハトの村は国の東のどこか、ランテ領は西って事ですね。  


なんとなく楽しそうだと思って取っておいたティントアとトッズの「嫉妬」を見てみた。 楽しい…ローニカの出番もあるし意地の張り合いみたいで確かに楽しいんだけど、色々知った上で見るとこれは完全に楽しさを恐怖が上回りますね。 レハトさん貴方今絶対に天秤に掛けてはいけないもの同士を一度に弄んでるんですよ…。
ティントアの方は行動の通りの心境だろうけど、劣勢の時のトッズがへらへらしながら内心何考えてるのかと思うとぞわぞわして大変たまんないです。 
  
一切の妥協無しかと思ってたティントアの最後の日の例のあれって、嫉妬相手に対するレハトの印愛が反転してたらそもそも発動しない事を初めて知った。 相手の好愛じゃなくて印愛の方が条件なのか。 マイペースで他人に興味ない印象のティントアだけど、レハトを意識し出した後はその辺まで込みできっちり把握してくるんですね。 怖い。

レハトが自分のピンチに一切気付かずに楽しくED迎えられるのは、トッズ優勢の「嫉妬」起こして最後の日にティントアに会いに行った場合だけになるのかな。 トッズの心情も聞かずにその選択をするのはなんというか、更に不誠実だけど。
質問企画でティントア友情でレハトが神殿に行った場合護衛のトッズはどうするのか、そしてトッズ愛情Aに行こうとしてのティントア裏切Cは、という質問があったけど、ティントア裏切Cエンド後の反転済みの憎悪Aトッズとかどうするんだろうな…。 凄く妄想のしがいがありそうな反面、難易度が高すぎてどこから手をつけたらいいのかさっぱりわからない。
 
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。