FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春はやっぱり出会いと同時に別れの季節でもあるんですね。 急に思いもかけない事でバタバタしたりするなあ。


おお!ヴァイル祭のバナーが出来てる! 
ヴァイルっぽくもあるし「湖上の約束」っぽくもあってこれはすごく素敵ですね! 公開に向けてお祭りのムードも高まっていく感じがしてますます楽しみ。 
さっそく応援の気持ちも込めて貼らせていただこう。 記事の方に貼っちゃって流れてしまった王子祭のバナーもいい機会だから改めて並べて貼らせていただこう。 
それから「レハト図鑑」! 色んなレハト様が一堂に会するなんてまるで夢の様な企画だ…。 自分ではうちのレハトと言える様なイメージを何一つ持たずにプレイしてるのでただ応援と目の保養をさせていただくのみですが。 それにしても皆さんのレハト像ってなんであんなに見るの楽しいんでしょうね。  

うちのレハトか…。 
最初「ぱっとしない」とか散々言われるから髪の色は割りと目立たなそうな黒とか茶、褪せた金髪辺りがありそうかな。 国全体が豊かとは言えない中で更に辺境の村出身だから畑仕事してきた分もあわせて結構痩せてるし日焼けしてるんじゃないか。 最初は魅力ゼロだけど最終結果で麗人になったり美人になってるとか言ってもらえるからあくまでスタート時は原石、よくよく見れば顔立ち自体は整ってる、とか。 
…ダメだ。 城に来るまでの状況を合わせてみるとこんな感じじゃない? みたいなのしか浮かんでこない。 


トッズ殺害Bを見るのに失敗というか挫折。 心が折れました。
見られて無いんだけど下に感想とトッズさんの年齢について少々。

いや、ムリ。 ムリだあれ。 小部屋に連れてかれる所までは良かったけど、例のあの重要シーンでトッズが動いた瞬間本気で泣きそうになってそのままゲーム終了。

事前にどういう展開かは知っていたので予備知識なしにやりたかったな、と思っていたけどそれだと立ち直れなそうだ。 でも知らずにそのまま一気に見た方が良かったかも。 直前で引き返しちゃったから改めて挑戦する勇気がもう無い。 死亡率が100%って訳じゃないのも知ってるけど…ムリ…。
本当だったら黙っててもそのまま愛情エンドにいけるデータを使ったのもまずかったかな。

もうトッズに合わす顔が無いみたいな気持ち。 ほんとごめんトッズ。 思い出し泣きしそう。

それにしてもあの状況下でうさんくさいとか思えるレハト様は凄い。 冷静すぎる。 愛情ルートレハトはとっても分かり易く単純な人物に見えるだけで、実は我々の想像の一切及ばない様な何かなんじゃないかと時々思う。


結構なダメージを受けたので「ありえぬ存在」トッズバージョンを見てみた。 友情トッズの安定感ったら安心を通り越して既に癒しの域。 ドライな態度に心底ほっとする。

トッズってやっぱり結構若いんじゃないかと個人的には思ってるんですが、このイベントとかでもそんな感じ。 なんていうのか俯瞰して客観的に物事を見ているようで意外とそうでもない所があるけど、見えてないんじゃなくてその辺を気にも留めていないだけというか、自覚無く自信を持っている辺りが。 上手く言えないんですが。

勿論立場上割り切る事に慣れてしまっているだろうし、現実的にならざるを得ないだろうし、本人が言ってるみたいに先に偽者ばっかり見てきたっていうのも大きいんでしょうけど。  


で、実際トッズって何歳なんでしょうね。 なんと言っても王城七不思議の一つ、明らかにはならないんだろうなあ。 本当の名前を教えてもらえる愛情レハトでもこればっかりは生涯知らないままなんじゃないかという気がする。
20歳に多くても+2、3歳、二十代前半なのは間違い無い…と勝手に信じてはいるんですが。 アニメ絵のふてぶてしさを見るといや三十代でも全然おかしくはないなって気がしてくるから困る。

でもトッズほどの違和感はないけどグレオニー19歳も最初えっ?てなったし、質問企画で分化後は現実世界よりちょっと上に見えるとあったし。 きっと苦労してる分多少人相に出ちゃってるだけで。 ヒゲも印象をかなり変えるだろうし。

あの外見と言動で更に”自称”なんてついてるからやたら怪しく思えるけど、あの”自称20歳”も案外正確なところはわからないけど多分生まれてからそれくらい経ってるんじゃないかな、程度の意味で使われているだけじゃないかと。 単なる妄想ですが。  
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。