FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます! 頂いた拍手で頑張れております。 もう少し期間空けずに書きたい…。


新作は脱出ゲームなんですね。 ホラーかな、あんまり怖くないといいな、と思ってたらトラ可愛い。 「デンシャ」でトラで脱出。 まだどんな感じのゲームなのかわかりませんがそのわからないワクワク感も込みで凄く楽しみ。



雑記のグラドネーラの妊娠のシステム、どういう事なんだろう。 外見は似ているけどやっぱり我々とは内部構造がかなり違うんでしょうか。
別の男の子を同時に身ごもるのが可能…そう言われてぱっと思いつくのはやっぱり猫だけど、そんな感じ? 質問企画で他二種族も生理は無い、妊娠したかどうかを知る特殊な方法がある、という回答があったのはその辺りにつながってくるのかな。

あの世界についてはまだまだわからない事がいっぱいで垣間見えるものを色々妄想するのがとても楽しいからこのままがいいと思う反面、全てを網羅した設定資料集が発売されたりしないかな、とかちょっと考えたりもする。 ワガママですね。


双子とかどうなんだんだろう。 ティントア&ルージョンは少なくとも現状見る限りは疑いの持ちようが無いけど、あんまり似てない双子の兄弟の場合、しかも旦那さんの産みの繋がりが思ったより軽かったりすると疑心暗鬼に苛まれそう。 違う男の子をそれぞれ身ごもれる、っていう知識はグラドネーラの人達自体は持ってるんでしょうか。 医学が発達してないからメカニズムの解明はされてなさそうだけど、経験則的な事で何となく伝わってるとか。 

でも伝説級とはいえ時期をずらしてそれぞれを生むのが全くの不可能ではないとなるとそこはレハトさん徴持ち、やってくれるんじゃないかって気がしてくる。 
早いほうを先に産み落として後を取って置くなんて離れ業が一応可能なら、両方をどうにかして留めておいて双子として出産する、むしろ後の子を先に産んでその子を長子として跡取りに据える、とか。 さすがに後者はムリかな。 貴族と望まぬ形だけの結婚をしたレハトと護衛トッズが共謀して自分達の子を貴族の嫡子にしてしまう、みたいな。 トッズは望まなそうだしその前に好愛ががっつり下がりそうだけど。

スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。