FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パソコンが無事復活して一安心。
どうも最初聞いた話より深刻な状態ではなかったようで。

それにしてもパソコンやばいよってなった時にまず真っ先に頭に浮かんだのが「貴族服トッズは無事!?」で、その後も問題ないとわかるまでずっとかもかて関連の心配ばっかりしていた様な。 他にも大事なものだって入ってる訳なのに、いかに自分の脳内のかもかてが占める割合が大きいかを今回再認識。 バックアップの事もちゃんと考え直さないとな…。


基本的にせつない感じのラブソングは全部愛情ルート時のトッズの心境のつもりで聴いてしまうんですが、「結ばれなくても君が幸せなら満足」とか「遠くからいつも君の幸福を祈ってる」とかそういう感じだと、ちょっとトッズの心情からは外れるかなあとずっと思ってたんですよね。

ところがこれを憎悪Aトッズだと思ったら途端にしっくりくるからふしぎ!
上のセリフを冷え切った目でにやにやしながら言う訳ですよ、たまらないですね。
「生まれ変わっても君に会いに行く」辺りになると、本当なら神の国に行く筈のレハトをトッズさん一体何して引き止める気なのか、妄想と恐怖が加速する一方。 完全にホラー。
本来曲が伝えたい思いとは完全に真逆になっちゃうんですけどね。 でも楽しい。
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。