FC2ブログ
八月なんてはじめっからなかった…なかったんだ……。

いろんな事がいっぺんに重なって大変ばたばたしておりました。 そういえば去年も八月は忙しかった。 
でもまさか八月に更新一回しか出来ないとは思わなかった…。
それも前後に分けた話を半分だけ上げた状態で。 お恥ずかしい限りです。


拍手ありがとうございました! 残暑疲れが癒されました。
コメントもありがとうございます! 返信不要でいただきましたが温かいお言葉が嬉しかったので
遅ればせながらお礼を言わせてください。 感謝です。


レハト図鑑も一度にチェックしきれないくらいの沢山のレハト様が参加されてるし、衛士祭もそろそろ参加者募集なんだな、と思ってたらもう締め切り間際だしで若干時の流れについていけてないです。
なによりかもかて成分不足。 欠乏症。

ああ、グレオニーに団扇であおいでもらいながらトッズの話を子守唄代わりにサニャの膝枕で昼寝したい。
ローニカのお茶でルージョンとお茶会でもいい。 その後ヴァイルと猫見たい。



雑記で難易度変更のお話が出てますが、もし実装されるとしたらどんな感じになるんでしょうか。
贅沢言うようですけど難易度は選べるようになったら嬉しいかな。

わりとマゾめかつ間抜けなプレイヤーなんで見たいEDやイベントに辿り着けずに一からやり直しをしょっちゅうやるし、別にそれが苦にならないので個人的には今まで通りで全然大丈夫なんですけど、コツがつかめるまでのキャラなしEDの嵐に心が折れてやめてしまう人がいたらやっぱりもったいないですよね。
でも細かい条件を調整して目当てのEDやイベント見るのも楽しいんで今まで通りと易しめの二つのモードが選べるとありがたいなと。 難易度調節の手間とか難しさとかさっぱりわかってない単なる素人考えですが。
スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧