FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
八月はもっと更新したかったのに、とか思ってるうちにすでに九月も半ば…!!
まずい。 このままでは非常にまずい。 


新機能便利ですね。 今まであるのも知らなかった選択肢が見つけられそう。
ただ愛情ルートでの最後の日、「愛の告白をする」の下にうっすら透けて見える「刺す」「告発する」とかの文字がなんとも物騒で素敵。 
通常のモードだと考えてもいないって感じなのが、こちらだと「そうだ、今なら突き落…いやいや」みたいに一旦は考えてはみた、に見えなくもない。

トッズにも我が手で始末するEDがあればなあと思ったりしてたけど、無邪気で可愛いトッズ愛情ルートのレハトに「刺す」とか選択肢浮かべられたりしたら泣く。

それにしても選択肢が約3200個ってさらりと書かれてたけど凄まじい数ですね…。
半分くらいは見られてるのかな。 全部見られる日ってくるんだろうか。



愛情ED後のトッズってレハトに死ぬ程甘そうだけど、そんなトッズがもしレハトに怒るとしたらどんな状況が考えられるだろう。 
正直レハトが出来る範囲でトッズが本気で頭にくる事って、人生経験の量以上に質が違いすぎてほとんど無い様に思えるんですよね。

浮気すれば100%間違い無く激怒するだろうけど、そういう憎悪併発しちゃうのじゃなくてあくまで愛情ありきの範囲で。
他の男に気がある振りしてやきもち焼かせるってトッズには一切使えない方法だもんなー。 嘘なら見抜くし本当なら反転するしで、なんていうか性質が悪い。

隠し事して教えないとかその辺りかな。 でも四六時中一緒にいる元密偵に隠し事って無理っぽい気がする。
後はトッズの為にレハトが自分の身を危険にさらすとか。 この辺は怒りそう。
どうしても重くなるなー。 愛自体が重いから仕方ないけどなー。

なんかね、意見の対立とかあっても安全に関わる事でもない限り全部トッズ譲りそうで。
レハトが幸せならそれでいいってのが一番なんだろうけど、ぶつけてくる程内面を見せてくれなさそうなのがな。 一緒にいるうちにその辺りも少しずつ変わっていくんでしょうかね。

果てに辿りついて家を構えて何年も経った頃には「目玉焼きは半熟が好きなのに!」とかくだらない理由で怒って子供に「好き嫌いはいけないんだよ」なんてたしなめられて苦笑いする、普通のお父さんになってたりするんですかね。 書いてみて今自分で一切その状景が想像できてないですけども。
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。