FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう完成しないかと思った……。 そんな引っ張る話じゃないのに…。


拍手及びコメントありがとうございました!

気付けば7月辺りからまともな更新の無かったブログにお越し頂いてありがたく申し訳なく嬉しい気持ちで一杯です。 本当にありがとうございます。 
今まで通りの更新を出来る様頑張ろうと思います。

続きにコメントへのお返事をさせていただきました。




ヴァイルのあのかなりくだけた口調ってそういえばいつどこで身につけたんでしょうか。 

周りは基本自分より身分の低い大人だけ、身内も文語調で喋る陛下と言葉には人一倍厳しい王子だし。  自然と覚える環境じゃなさそうだな、と。 
外伝読むと未分化のユリリエが結構近いような気もするけどあそこまで庶民的ではないような。

仲の良い侍従や衛士達の会話を茂みの中でこっそり聞いて真似するヴァイル、とか勝手に想像してみたら切な過ぎて胸が痛い。 憎悪ED見ながらだったから余計に。

あれほどこだわりを見せるヴァイルですけど考えてみれば城も終の棲家じゃないんですよね…。
全部の思い出がある地を新しい王の時代になれば明け渡して去らざるを得ない訳で、「いなきゃいけない」のに「い続けられない」っていうのは随分と酷な話。

タナッセがヴァイルを幸せに出来てたらなあ……。 そうなるとレハトの存在意義が無くなってしまうとはいえ。 無理なのはわかってるけどせめて友情ルートで従兄弟和解ED、どうにかならないですかね。
 

・うろろん様


ありましたね! 大き目の地雷! 恥ずかしながら完全に忘れておりました(汗)
その辺りつつくと確かにシャレにならない事になる気がします……。 個人的に過去を探ったり信じないを選んで好愛がっつり下がってのED「無関心」が殺害Bと並ぶ超絶トラウマなので、好愛下がるのだけは勘弁して欲しいです(泣) 城を離れての無関心EDとか悲劇の予感しかしません…。
でも過去はともかくせっかく城から出たのだしトッズのルーツを探しながらの旅はいいかもしれないですね! それだったらトッズも許してくれるかも。
コメントと拍手、本当にありがとうございました! お返事遅れてしまい大変申し訳ありません。
元通りの更新に戻していこうと思っているのでよろしかったらぜひまたお越しくださいね。


スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。