FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああああ公開したつもりが下書きのままになってるうわあああ

これだけ間空けてしまったあげくに何やってるんだろう自分。 馬鹿過ぎて恥ずかしい…。
「枷のようにつなぐもの」続きです……。

前と後で余りにも長さが違いすぎたので3つに分けました。
(前)だった(1)部分は長さ他変更はありません。



ハロウィン双子イラスト可愛いわあって和んでたら人気投票始まりましたね!
これが最後の人気投票か…。 
公開から4年も経ってこういう企画があること自体が有難いとはいえ終わってしまうのはやっぱり寂しい。
全力で参加しよう。 ていうかしてる。
それにしても未だに見てないエンドが結構あるなー…。 偏った遊び方してるからなー。

せっかくのエンド人気投票、色んなとこに入れたいとは思いつつも、愛情EDでの早速の接戦を見るとやっぱり順位がちょっと気になってきちゃうのは定めというかファン心理ですね。
基本Aが人気の中でそういえばタナッセだけはBが好きな人の方が多いんだな。
サニャ憎悪Aのコメントに笑ってしまった。 村大人気過ぎ。
 


かもかての夢をわりと見はするんだけど、キャラが活躍するような内容だったためしがほぼない。
少し前に見たのは「今まで知らなかったかもかての二次創作サイト様を二つも発見しちゃったぜ! しかも憎悪小説が沢山! ひゃっほう!」みたいなの。
今すぐ読みたいけどちょっと時間無いから後で、とか思ってるうちに目が覚めたというよくあるパターン。

でも夢で読んだ他の人の小説って、結局のところ自作の二次創作文ですよね。 そうよね。
もうこの際それでもいいから読みたかったんだ…いっぱいあったのに…


前に見たのもかもかてのイベントが倍増ですって! やった! (待ってる途中で目が覚める)
期間限定の浴衣バージョン実装!? 何それ!? (まずどれから見ようか悩んでいるうちに略)
こんなのばっかり。

花畑の中でレハトがテエロに薬草の見分け方かなにかを教わってる、不穏なのかほのぼのなのかいまいちわからない夢が唯一のちゃんとしたかもかてらしい夢だったかなあ。

昨日は昨日で何故かトッズがテレビ画面に大写しになってて、家族に「え…好きなキャラってあれ……?」みたいな反応されて「いややってみるといいキャラなんだって! ほんとだって!」って何故かうろたえながら弁明してる夢を見た。 
トッズはイケメンだと全世界に胸張って言えるくらいには目が愛で曇ってるはずなのにおかしいな。


衛士祭がひたすら待ち遠しい一方で王子祭、公開終了なのですね。 これまた寂しい。 公開当日のワクワク感と感動ったらなかったな。
にしても一年たつの早…! 
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。