FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手押していただいて本当にありがとうございます!
サニャが…癒しの天使がこんな所に…っ!! 
返信不要のコメントもありがとうございました! 



レハトが編み物してるシーンを書きかけてからあれってなったんだけど、グラドネーラに編み物って存在してるんでしたっけ。
どうなんだろう。

温暖だから厚手のセーターとかは着そうにないけど20℃前後って朝晩とか雨の日は意外と寒いですよね。
マフラーとか手袋とかおしゃれ布とかちょっと身につけるものが毛糸で出来てても別におかしくないかなという気はする。 あと調べたら編み物の歴史は古そうなんでグラドネーラにあっても問題ない感じではあるけどどこかに触れてる箇所ってあったかな。



それと憎悪Aエンドの印象が強くてどうもトッズがしょっちゅう露台にいる様なイメージがあるんですが、あそこルージョンイベントの「帰る場所」でつながってる場所がないって明言されてるんですよねそういえば。
「光と闇と」の刺客みたいに外から来るだけならともかく、どうやって出入りしてるんだろう。

1. 隣の部屋から窓伝い

……可能性が薄いですよね。 防衛上王族の住まう塔でそれが可能な構造になってる訳が無い。


2.下の衛士詰め所から隙を見て裏に回り、ロープか何かでよじ登る

厳しい。 そもそも隙があっちゃだめな場所。 そしてトッズがしょっちゅう訪ねてきてそこから姿消してたらどう考えても不審。


3.天辺からロープ伝いに降りてくる

1に同じ。 ていうか天辺にどうやって登るのかの方がむしろ問題。


4.実は普通に扉から入ってきて露台に来てるだけ

……これ…かな……。 でもこれだとなんか違う…。


5.裏護衛しか知らない通路がある

解決。 考えた意味が一切なくなるけどこれで解決。


裏護衛って想像すればするほど地味な苦労が多そう。
ローニカが引退前に既に総白髪なのも、トッズの人相があれなのも日々の苦労が絶えないせい。きっとそう。
そう思うとテエロは状態良く保たれてるなあ。 


 
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。