FC2ブログ
攻略的には占いに頼る必要が無い&占う方が逆に手間で
いまだに見てなかったトッズの「愛しき夢」を見てみる。

…未分化に何言ってるんだこの人。 ストレート過ぎだろ。
愛情ルート前提でも十分どうなんだって感じだけど 
これが万が一友情ルート前提だった場合
その場で衛士呼ばれても文句言えないレベル。 怖い。
お前人のことそんな目で見てたのか、みたいな。
じゃあ何度も親愛上げに通うな、って話ですが。

護衛後のバージョンも見てみたいけど数値的に不可能だよね。
でも結局は同じ内容を多少オブラートにくるむだけ、な気もする。

…くるむ、のか? くるまないか…

そういえば「内緒の昔」で恋愛遍歴について聞いた時
成人前のレハトには話せない、て返事に当初は 
いや話せるとこだけ話せばいいだけじゃないの、と思ったけど
もしかして全く無いのか、子供に話せる部分。
それ そもそもレハトが聞きたいであろう恋の話とは違うんじゃ…


トッズの場合 友情ルートが通常運行、愛情ルートは異常事態、の
イメージで見ているけど「愛しき夢」「親しき夢」に限っては完全に
逆っぽい。 「愛しき夢」が護衛前のせいもあるだろうけど。
「親しき夢」、途中で立て直してるけど 柄にも無く本気で困惑してる
様にも見える。 
質問企画で損得勘定抜きの友情は成り立たない、ってあったけど 
レハトにも話したくないし話せない
本当に薄暗くてロクでもない人生を送ってきたんだろうな。

…ああやだ。 幸せになれば良いじゃないかほんとにもう。
スポンサーサイト



コメント 0

新着記事一覧