FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気投票を満喫しつつ支援絵に浮かれて、名残を惜しみつつカビ祭を改めて堪能して、投票の為に前に見たエンドをもう一回確認していてつくづく実感した。


今更ながら本当にもうトッズ大好きだこのやろう。
大好きだくそう。

かもかて知ってからそろそろ三年目になろうっていうのに、未だに「トッズ」って字見ただけで一瞬気持ちがふわって舞い上がるんですよ怖い。


それにしても愛情と友情の両方であれだけ激戦を繰り広げつつ、更に各所に票を供給できる王子党の層の厚さが改めて恐ろしいです。
遂にヴァイルが栄冠を手にするのかタナッセが防衛するのか、目が離せない感じになってきましたねー。
最終日にどっちも千は軽く超えていくんだろうな。


タナッセといえば常々不思議なんですが、何であんなに城内で人気無いんでしょうか。
いや理由は勿論わかってますけどそっちの方ではなくて、あれだけのイケメン、しかも王子様にファンの一人や二人いない方がおかしいと思うんですよね。
実際に側で世話するミヤリスさん辺りはともかく、遠巻きにする分にはあの冷たい態度が逆に素敵、とかあの方の気持ちをわかってあげられるのは私だけ、とかそんな感じの憧れ方する層がいそうなものなのに。

本当はいるけど単にレハトの噂話レーダーに引っかかってきてないってだけでしょうか。


前に三足族は同一のニュートラルな状態から男女に分かれて結婚なり恋愛なりする訳だから、きっと両性共により特徴がはっきりしている方が異性からは好ましいものと見做されるに違いない、と考えた事がありまして。
女性なら勿論陛下みたいな、男性ならモルみたいな「らしい」体型ですね。

そうだとすると実はタナッセや男分化ヴァイルみたいな細身のイケメンは、三足族的には格好良いものとは見做されないのでは…!?

ってとこまで考えてキングオブ中性的のティントアさんに親衛隊がいるじゃんバーカ、という事実に気付いたのでその説にはそのまま消えてもらったのですが、要するに何が言いたいのかというとモルにはきっと隠れて応援するファンがいるに違いない、という事です。

隠れてとはいっても恥ずかしいからとかじゃなくて、モルさんに迷惑になるからっていう感じの奥ゆかしいファンがきっと、いや間違いなくいる。
常に王子に寄り添って護衛するモルさんには食事の時間も余り無さそうだから、って食べやすそうな物をお弁当にしてそっと差し出したりとか。

王子もその辺りは心得てて、丁度良い位の時間に今から集中して机に向かうから絶対に邪魔しないように、ってわざわざ宣言して背中向けて、その間にモルがお弁当食べてれば微笑ましい…って妄想したらすごく楽しかったんだけど、主が集中してる時にモルが物食べたりする訳無いか。
どのタイミングで食事して寝てるんだろうモル…。 ローニカと同じくらい日常が気になる。


衛士祭、まだあちこちを少しずつ楽しんでいる状態なんですが、グレオニー憎悪って人気あるんですね。
どうもグレオニー=殺害エンドのイメージだったんで、憎悪作品の多さが意外で新鮮でした。
グレオニー憎悪ルートはなんかレハトさんがいろんな意味で生き生きしてる気がするんで、そういう点でも魅力的ですよね。
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。