FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれ? …12月一回も更新してない!? あれ????
掃除したらどこか奥からイベントバックボタン出てこないかなあ…。 


拍手ありがとうございます! もうお礼を言うのすらなんだか申し訳ない…。 
でも本当に励みになっています。 


随分久しぶりにナウシカ見たら、かつては一顧だにしてなかったはずのクロトワに目が釘付けで愕然。
にやっとされる度キュンとなるよ! なにこれ!
トッズは人の好みを根こそぎ変えてしまった責任を取ってくれませんか本当に。


衛士祭に触発されてグレオニー攻略を頑張ってたんですけど友達口調時の告白、破壊力やばいですね。 
今まで知らなかったよ…。 すごい損してた。
乗り越えないといけない壁がより明確になる気がするんでずっと敬語口調派だったんだけど揺らぐ。

でもあの告白を経てだと裏切Bはグレオニーの伝達ミスとかじゃなくて、レハトさん完全に故意にやってるよね。 トッズだったらそういうの見逃さず突っ込んできそうだけど、グレオニー良い人で歯がゆい。
しかも実際やってたプレイの流れが「覚悟の誘い」出てからそれを無視して護衛就任を強制→裏切エンド、自分は王へっていう鬼畜の所業。 グレオニーの事全然好きでも友達と思ってもないだろこれ。 毎度の事ながらレハトさん恐ろしい。

他にはルージョン攻略も頑張った。 大切なものを奪いつつ憎悪エンドじゃなくて裏切エンド行ったりとか、憎悪Aを印愛が高いキャラがいないVerしか見た事なかったからトッズへの印愛35にして見てダメージ受けたりとか。 マイナス方面にばっかり頑張った。 ルージョン大好きなのに。
好愛は無関係なんですね憎悪A。 トッズ完全なとばっちり。 
もういっそトッズ友情ルートか、できたら憎悪Bルート確定した状態でのルージョン憎悪Aを見たいなと思って試してみたけど流石に日数が足りない。 残念。

その後ヴァイルの好愛高くてレハトが男選択してる状態だと、ちゃんと件のシーンで女分化ヴァイルが登場するのを確認して更なるダメージ。 ごめん…ごめんダメなレハトとプレイヤーで……。
裏護衛組はまだね、自分でも恨みの十や二十は買ってるだろうしねっていう逃げ道がなくもないけど、サニャとかヴァイルとかがあれは本当にきつい。 
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。