FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年の御挨拶を申し上げます。 今年も充実したかもかてライフを送れますように。

考えてみればこう書くのもこれで三度目になるのか…。 感慨深い。

雑記にあった新しい何かってなんでしょうね。 新しいゲームか、それ以外の何かか、いずれにしても年明け早々楽しみができて幸先いいな。 


それにしても遂に続き物を年をまたいで持ち越してしまったので、まずあれを完結させないと…。 少しずつ出していけたらいいんだけど、どうもまとめてじゃないと書けない性質で。 
とはいえどうにか年も越せたしそろそろ今までのペースに戻していける、はず。


初夢、特に記憶に残る様なものは何も無かったな。 かもかて関連の夢を見たかった。

その代わり二日にちょっとうたた寝した時、
「一本道の通路を一人で歩いていたら前方から虎が現れ、助けを呼ぼうとしたらいきなり飛び掛られて喉笛に風穴を開けられ、思わず身を庇おうとして上げた手まで食いちぎられて後はなす術もなく引きずっていかれる」
という大変リアルで恐ろしい夢を見た。

一年の締めくくりにあんな話を書いた事に対するルージョンからの怒りのお年玉だと解釈しました。
うん、ごめん。
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。