FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに人気投票の対戦組み合わせ表が!
何か今ひとつわかっていなかったのがようやく把握。 やっぱり三回戦のタナッセVSトッズのとこが一番気になりますが、 一回戦のユリリエVSモゼーラも いきなりの両雄激突って感じで結果が楽しみなような何だか怖いような。
っていうか組み合わせを見るまでは どういう形式でも入れる先は決まってるんだし、とか思ってたけど 実際見て方法も理解したら 案外迷うものですね。 迷う。 ゆっくり考えよう。



愛情とか友情のEDが残っているうちに 憎悪に取り掛かろう、取り掛かるべき、と頭では思いつつも いっこうに手が動かず、 気付けばグレオニー友情A、Bを見ているこの頃。
これで11人全員のEDを 最低でも一種類は迎えた事に。
 
グレオニー放置したなあ。 初プレイの時は真っ先に攻略しようと思ったキャラだったのに。
気付けばすっかり 「見られると思った一緒に試合見物を邪魔する人」にまで自分の中でランクダウン。 別にグレオニー自体の印象が悪くなった訳でもないのに、なんとなく今日まで延々ほったらかしに。


グレオニー友情、意外とあっさりだった印象。 立場の違いもあるし、こんなものなのかな。 成長とこの先の堅実な歩みを感じさせるいいEDだけど 見終わった後、一抹の寂しさみたいなものを覚えたのはなんでだろう。

友情Cの条件が護衛継続、とあったので 同じ土俵で競う、とのヒントと合わせて 御前試合に出て拳で熱く語り合い お前の実力は俺が一番知ってるから、と護衛に迎えるEDかと思ったら全くの見当違いで単にうっすら憎まれただけのキャラ無しEDに。

今改めて考えてみたら、グレオニーがそんな熱血っぽく見えるのって 初登場時だけだった…確かめるまでも無い勘違いか…

スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。