FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕方に覗いた時は6票差くらいに縮まってたのでついつい期待しちゃったけど、夜改めて見たら17,8票位に広がっていたのでむしろすっきりした7回戦。 
支援イラストに素敵過ぎる隠密トッズが沢山来ていて、独りでニヤニヤせずにはいられない…! やっぱり皆さん対戦相手がヴァイルだからこその監禁→攫う→隠密の連想なんでしょうか。 笑われたりすれども、個人的には貴族服と隠密のトッズはロマンだとひっそり主張したい。

モゼーラさんも晴れて一勝。 凄くいいキャラだと思うけど、一番になりにくい感じなのかな。 自分がいなくてもちゃんとやっていけるよね、って思われちゃうタイプっぽい。

なんて言ってる内に表と裏の護衛対決が既に熱いですね。 グレオニーの方に出た「ローニカ公認護衛」のフレーズに笑ってしまった。 完全に対トッズ用フレーズですね。

それにしても投票告知のアニメの女分化ヴァイル可愛い。 ヤバい位可愛い。あのヴァイルに執着の末監禁されるのって正直御褒美としか思えない。 
今までずっと、男を希望してたヴァイルに女を選択させてしまう事に背徳感めいた後ろめたさを覚えていたんだけど、なにか吹っ切れたような気がする。 あんなに可愛いものが間違ってる訳が無いよね! 可愛いは正義! 


そして暗い背景をバックに現れるトッズを見て、やっぱこの人カタギの人じゃないんだな、と再認識しました。 可憐な女ヴァイルの後ろにいると人さらいみたい。 正体的にあながち間違じゃないとこがまた、なんとも。



それで今更ながらにナゾだと思うのが、「お父さん!」の人はなんであんな人選をしたんだろうか、という事。 
元々愛情と友情ルート、どちらをメインに考えての計画だったのか正確なところはわからない訳だけど、成功した時の旨味の大きさとトッズの態度、後レハトの事前情報が田舎から来る子供位だろうと思うと、やっぱり愛情の方が基本路線だったのかな。 

でもそれならそれで、どうしてもっと判りやすくイケメン/美女、もしくは子供にすんなり信じてもらえる誠実そうな人物を用意しなかったのかお父さん。

出会った大半の人、更にはプレイヤーにまでうさんくさいと思われるって。 トッズへの信頼が厚いか、人材不足か、成功すればラッキー位の感じで一応試しただけとか。 なんか凄く酷いこと言ってるけど。


只ローニカが確認に来ている辺りと 「あなたがやってくる」を見た感じではレハトの存在は大分慎重に伏せられている様だから、城内で何か起きてるのはわかっても実際二人目の寵愛者がいると知るのはレハトが入城してからになるだろうし。 
それらしき人物がいると確認できるのが早くて一週間後、そこからトッズが現れるまで最短で五日。…突然の事でトッズしか任せられる人間が見当たらなかった、てだけなのかな。 

…心からありがとうお父さん、本当に。  
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。