FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たしかに直接は攻略できないけど男&女ヴァイルはサブキャラなのかな、なんて愚問も拳で粉砕する女ヴァイル様のイラスト見ると票を献じずにはいられません。 寵愛者のポテンシャルなら実現可能な筈…!


因縁の対決の多かった十回戦が終わって、遂にラスト一戦。 ムリだけどユリリエVS陛下はどっちにも勝って欲しかったなあ…。
  
カビヒゲVS白髭の裏護衛対決、ローニカ側はロボットまで出動して 勝敗には関係なくトッズは今頃キレイに消毒されてそう。



最終戦まで待たずに決勝の組み合わせが決まってしまったのはちょっとだけ惜しい気も。 後から結果だけを見るなら、トッズとグレオニーは互いの足を引っ張り合っちゃった格好になるのかな。 
表と裏護衛が牽制し合ってたら颯爽と登場した王子様&次期王様にレハトさらわれる、みたいな。 切ない。


そんな事を言ってる内に、十一回戦がすっかり詰め放題会場に! 
ユリリエ様の手元に凄い数の虫が献上されてる…。 これは是非参加したい。 でもこの戦いはかなりの票を集めそうだし、そうなると陛下相手だし結構厳しそうだ…。
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。