FC2ブログ
公式にアンニュイな王子様が。
やっぱりタナッセイケメンですね。 ここのところのトッズを見て
「やばい 最近のトッズカッコイイ! 最早これはイケメンと言ってしまっても構わないかもしれない域!」
って一人浮かれてましたが。 うん。 正気に戻ったというか。 
いや格好いいには違いないはず… 貴族服のあれとか。
でもイケメンは うさんくさいとは言われないよねっていう。


考えてみたらタナッセは友情ルートしか見てない…
 第一印象が余りに悪くて このままでは手付かずで終わってしまうから友情で良い面を発見してから改めて憎悪、
満を持して愛情の順でプレイしよう、と思って始めてみたら友情タナッセが想像を超えて良い青年だったので憎悪に進むの申し訳無くなり そのままに。 
素直に最初から憎悪見ておくべきだったか。
続きにはタナッセ友情EDの感想などを。


B、Cは割とすぐ見られたものの、Aを成功させる条件がさっぱりわからずwikiや攻略を扱うサイト様のおかげでなんとか到達。
ここでタナッセとヴァイルはお互い仲が悪く、表面上は嫌がりつつタナッセはユリリエが好き、
という従兄弟間の第一印象がまったくの勘違いでそんな単純なものではないと悟る。

プレイ初めのころ ヴァイル裏切りAで激昂する姿が本気で理解できず 「え?嫌いなんでしょ?なにその剣幕??」とか思ってたなあ。

それにしても友情タナッセはいい若者。 自分の至らない部分も立場も自覚しつつ放り出さないで向かい合う、 登場時の余裕の無さとは別人のような姿。 皮肉な物言い自体は変わらないのに お兄ちゃんぶって、タナッセ嬉しそうって感じに見える。 
 友情はどのEDも大好きなんですが、強いて言うならAが一番好きかな。 でも「さぞ疲れただろう。…本当に、よく頑張ったな。」
のセリフを聞いたとき思わず一瞬自分の中の印愛がタナッセトップに。 
なんで友情タナッセと愛情ED迎えられないんだろう…
印愛上げすぎて逃げられた時なんかわかった気はするけど。 なまじ近し過ぎるから逃げ道与えちゃうんだろうな…
でもレハトさんが魅力と交渉、場合によっては武勇あたりをMAXにして押しまくれば何とかなる気が。
城から出ればこっちのもの!
逆に振られたことでレハトが諦めて男を選んだら、なんか割り切れないもやもやしたものを更にもう一人分抱え込むことになるのかな。 
可哀想に。 でもきっといい詩が書けるよね。

スポンサーサイト



コメント 0

新着記事一覧