FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一ヶ月余りのお祭りもついに終了ですね。

タナッセは見事無敗の三冠達成! タナッセの無敵っぷりを改めて堪能した終盤、て感じでした。 本当強いんだなあ。 ユリリエ、ヴァイルと従兄弟勢にあれだけ追われても 更にそれだけの余力が何処から!? って怖いくらいの戦いぶり。

トッズはグレオニーと護衛同士、仲良く同率三位。 キャッチフレーズとコメントもだけど、増えていくイラストを見るのが本当に楽しみで。 あんなに沢山の通常、貴族、隠密、裸のトッズがいてくれれば、もう去年うっかり隠密トッズを保存し損ねた古傷だって痛くないよ!

因縁の対決で熱くなったり、組み合わせの相手で強くなったり弱くなったり、リーグ戦ならではの戦いが毎回あって楽しかったです。 最後は票差がついたとはいえユリリエと虫は惜しかった。 

サブキャラの方はトカッセさん3位とか、とっこさん6位とかが気になる筈なのに、タナっ子殿下の胸が遂に世界規模にまでなっていた事と クルネーのイラストが三枚に増えていた事を今更知って、なんか衝撃を受けてます。 凄いな。 なんていうか、絵の力って凄いな。



今回初めて投票に参加できて、毎日かもかてキャラのことばっかり考えて、投票数に一喜一憂して、皆様の溢れるかもかて愛にも触れられて、本当に幸せな一ヶ月が過ごせました。 24日まで感想戦もあるし、もう暫く余韻に浸ってよう。



バ-ジョンアップで追加された、アイテムを自分で使った時のセリフ、全部に「!」が付いてるのがなんだか可愛い。 でもトッズ友情ルートで見ちゃうと途端になにか怖い気がしてくる。
レハト様、一体何処に向けて、何のアピールしてるんだろう…

あと手袋ってグレオニー専用アイテムのイメージが強くて、頑丈な実用品だとばっかり思ってた。 おしゃれアイテムだったのか。



スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。