FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感想って程でもなく感想色々。




最終結果が上級貴族だった場合、領地は何処から用意するんだろう。 重要な土地が遊んでる筈も無いし、領地は全て王の物とは言っても貴族から簡単に取り上げられるものでもないらしいし。
印目当ての貴族が献上してくるとか?




王配EDのせいかサニャ愛情EDって手順踏まないとダメな気がしてた。 事前の告白もなしに愛情B行けてちょっとびっくり。 最終結果が飼い殺しだったからかな。 でも飼い殺しレハトの為にサニャあんなに頑張ってるのかと思うとそれはそれで申し訳ない…。




そういやヴァイルは男選択した場合なんでムキムキを目指さなかったんだろう。 王なら忙しくて暇が無い レハトと愛情EDなら実はムキムキはレハトのタイプじゃなかった、とか考えられるけど。



愛情の条件満たしてる相手に友情EDの選択肢選んだ場合は誰であろうと失敗するのかな。 
ヴァイルは例によって申し訳ない気持ち、サニャやモゼーラさんも突然貴族様のお遊びみたいな結果にしちゃって済みませんて感じ。 陛下やローニカはごく僅か漏れる落胆の色がなんかちょっと嬉しかったり。 でもティントアのだけは一切有無を言わせぬ前向きさにちょっと笑った。 神官になってED後一緒にディットンに行っても友情しか築けなそう。 
キャラなしED以外有り得ないけど今度トッズでもやってみよう。




「嫉妬」 のローニカ・トッズのバージョンの方、ローニカしか出てこないし、いつもの苦言だし逆バージョンの方が楽しいとずっと思ってたけど、 この台詞をローニカ嫉妬心から口にしちゃってるのか、と心に刻んだ上で改めて見たら何ていうか、たまらないですね。 





陛下の愛情・友情関連のイベント見てると二十年前にレハト生まれていればなあ、とは思うけど 実際そうなってたらバッサリ斬り捨てられて終わりだった気もする。 下手したら物理的に。 政情は大荒れだし若き日の陛下はヴァイルみたいにはレハトを必要としてはくれなそうだし。 



異性に嫉妬するってどういう心境だろう。 現実にもまあ無い事では無いとはいえやっぱり想像しにくい。 相手が異性だからこそトッズみたいに牽制しつつレハトにもやきもち焼かせよう、なんて事が可能になるんだろうけど。 未分化を巡っての争いだとうかうかしてると将来の可能性ごと絶たれちゃうからかなり怖いだろうなー…。 




憎悪ED目指してる時は一層「幸せな時間」のイベント癒される。 でもイベント上では変化は無くてもトッズ護衛就任後に「好きな人と一緒」 って言われたローニカは心中穏やかじゃないだろうな。 ローニカの好愛が高いバージョンを見るのに失敗した腹いせにやってみた。 ごめん。
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。