FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バージョンアップ後の新しい選択肢、ずらっと並ぶと迫力ありますね。 オープニングでローニカに城内を案内してもらう時、壁の様にそびえる選択肢群を見てると城の威容に圧倒されるレハトの気持ちがよりわかるような気が。



フードかぶったドゥナットがちょっと格好良い様に見えてしまって大きな敗北感を覚えた。 包もうが出そうが中身が納豆な事に変わりは無いのにな。 そもそも納豆の癖に外見がイケメンなのが既に忌々しいというか。 




初のキャラEDだったティントア愛情を一年ぶりにプレイ。 慣れてから改めてやるとティントア愛情って結構色々手順を踏まないとEDまで行き着けないんですね。 
情報も無しに背景のオレンジ色だけを頼りに良くクリアできたな、あの頃の自分。 未だにヴァイルと玉座を巡って憎み合おうと思ってたら 最後の日になってようやく 王を目指してプレイしてなかった事に気がついたりしてるのに。 ビギナーズラック万歳。


拾えなかった色んなイベントも回収しつつ合わせてヴァイル相手の「嫉妬」×2、裏切B、Cと見て 何だろう、何ていうかもう完全にお腹一杯です。 
…病んでるなあ…怖いよ…悪いのこっちだけど…独占欲と執着心は トッズの以外は当分いいかな…

ああでも同じ病み仲間のトッズの「嫉妬」はやっぱり見たいな。 
ティントアVSトッズなんて想像しただけで薄ら寒くて楽しそうだ。 

それにしてもティントアVSトッズもそうだけど、ユリリエVSモゼーラとか展開以前に組み合わせとして既に危険なものを手玉に取ろうとするレハト様はやっぱりかなりどうかしてると思う。 

その二つとはちょっと違うけどティントアVSグレオニーなんかも相当難儀な組み合わせかもしれない。 嫉妬に辿り着く以前が。
未分化の身で、更に時間制限つきで 超絶マイペースと超鈍感とに同時に恋愛対象と認識させる、とかもう考えただけで胃に穴が開きそう。 気が遠くなる。  


 
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。