FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
羅伊紀様のおかげでこの一週間ずっと幸せに過ごせた気がする…!

落ち着いてからようやく疑問に思ったんだけど、あのイラストはどんなシチュエーションなんでしょうか。
愛情ルートなのは当然として。

個人的には是非ヴァイル憎悪Bの例のあれであってほしい。 まだ自力で見てないのになんですが。


こうね、窓から颯爽と入ってきて臆面も無く「来ちゃった☆」 とか言って欲しいです。 


つくづくトッズ愛情ルートはロマンだよなあ…。 際限なく夢が広がってどうしようもない。




素晴らし過ぎる燃料の勢いをお借りしてトッズのイベント埋めていけばいいものを、やっぱり嫉妬イベント集めにいそしむこの頃。

これは今年も全キャラ100%ムリだなーきっと。 



グレオニーにモゼーラ、ユリリエの二強との対戦という無理を強いた後、 双子の嫉妬に挑戦。

勝てないだろうなと思ってたとはいえ、こうも太刀打ちできないとなんかグレオニーに申し訳なくなってくるな…。 特にユリリエ相手だとVSどころか同じ舞台にすら立てて無い感じ。

そして何故か自分の中でノースタスへの印愛がじわじわ上がっていってる気がする。 何故だ。

 
双子の嫉妬は流石に難しかった…。 ネセレプレイの重要性がようやくわかりました。 できたら「茂みから」でルージョンの好感が高いバージョンがあるかも確かめたかったけど挫折。

嫉妬回収ではありがちな事とはいえ、現国王にも次期国王にも背を向け、身近な人も拒絶、成人後の居場所作りも放棄してやってる事が二人の人間を天秤に掛けるだけ、って明らかにこのレハト様は力入れるポイントを間違えてますね。

双子の嫉妬はどっちのバージョンでもレハトとの関係以上にお互いの問題の方が先に来ちゃうイメージ。 そもそも割って入る方法が方法だからしょうがないけど。

忌み子プレイの後のルージョンVSヴァイル、サニャが簡単なのもあって楽しすぎて困った。
周りの人と仲良くできるって素晴らしい…!

VSサニャでサニャ優勢の時のルージョンのセリフと態度切ない。 どこかで憧れてる部分があるんだろうな…。 

それにしても嫉妬回収ってトッズに憎まれそうな遊び方だ。

どのタイミングがベストか見計らって、始めから承知の上で相手の喜ぶ振舞いをしてみせて欲しい反応を引き出す、ってまんまトッズがやってる事だもんな。

特に事情を抱えてるのを承知の上で双子を天秤に掛けてる所とか見られたら好愛がやばそう。 好友は上がるか。

実際は双子嫉妬でトッズと仲良くなる余裕なんてまったく無いから何の心配も要らないんですが。

スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。