FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
陛下美しい…! 戸惑ってる様にも見える子供タナッセの表情が切ない。

イラストとgifアニメ見て改めてレハトは生まれてくるのが遅すぎたんだなあと痛感。 
陛下ルート中もタナッセと違って親子じゃないし、ヴァイル、ユリリエみたいに身内ですらないし、って感じの微妙な寂しさを何度か味わったけど、やっぱりあの重ねてきた歴史の中に一年で割って入るのには限界があるよな…。 

只友情ルートで特に思うけど、陛下はもう少しタナッセに言葉にして伝えてあげたらいいのにな。 
それが出来たら苦労しないしそもそもあの人間関係にはならずに、レハトの活躍できる余地もないだろうとは思うんですが。 

友情ルートレハトに語る胸のうちのせめて半分でも話してあげればなあ。


愛情でも友情でもいまいち踏み込め切れない感が残るけど、憎悪EDは一人の人間としての陛下と向き合える唯一のチャンスな気がする! と思って再び陛下憎悪ルートに挑戦したけど、あの愛に溢れたお姿を見た直後に告発するのは流石に無理でした。 
普通に愛情ED迎えました。

タナッセの詩を捨てたり事ある毎にいがみ合う一方で、陛下にはなついて甘えまくるってこれ単にお母さんの愛情を独り占めしたい駄々っ子では。 告白するのに逆に違和感。


それにしてもクズだと思うならむしろ利用し易いだろうに、取引自体破棄しちゃう辺りタナッセってつくづく陰謀に向いて無いな。 甘いとも言えるんだろうけど、むしろ元々真っ当で良識的な人間である事が悪い方悪い方に作用しての現状なんだろうな。

女性選んだ方が得そうだったのにとか、黒タナッセだったら無敵になれたのに、とかを置いといてもタナッセってどうも不憫な人のイメージ。 イケメンで王子様で詩の才能まである筈なのに。

それにしてもユリリオが無双なのは納得だけど、あの余裕たっぷりの黒タナッセを何で倒すんだろう…。 想像できなくて怖い。




スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。