FC2ブログ
あああサニャ可愛い。 トカッセさん可愛い。 現代っぽい服着てる…!
トカッセさんあの小ささがたまらん。 サニャになってぎゅってしたい。 
ああでもトッズになって二人にいろんな物買ってあげたりもしたい…!

にしてもうさんくさいな。 もう指摘する方が野暮なんだろうけど相変わらずうさんくささ全開だな。


ただぱっと見一瞬「あれ…親子…?」と思ってしまったのは何故。


サニャの髪は金髪だけど、トッズの髪は藁色っていうのか、光沢の無い色だろうと勝手にイメージしてたんですが、同じくらいの感じですね。 トッズも金髪か。

そしてやっぱりトッズ顎が割れてるんだなあ。 まあわかってた事ですが。



それにしてもあれってどういう状況での一枚なんだろう。 あんな癒し満載の二人といるのにトッズなんか微妙な表情してて不思議。 


寵愛者様御一行+トカッセさんでビーチへ、ローニカに即買出し係に任命されて体よく引き離されちゃったなとトッズ苦笑い、とか。

スイカ割り楽しみにしてるレハト見て可愛いな~ってにやけかけたら後ろで見えない程のスピードで素振りしてるローニカの鬼の形相が目に入ったとか。

意外と単純に動物(失礼)にアレルギーがあるとか。






陛下憎悪にまたしても失敗したので気分転換に「コーディネイト」集め。

そりゃダメだろ刺しちゃ。 ダメに決まってるわ。

あの笑顔で陛下の事が一瞬嫌いになりそうに。 陛下的には本当に清々した瞬間だったろうけどなあ。



まずは双子とユリリエ以外の「コーディネート」回収。

見た中ではタナッセがダントツで面白い。 男女どちらも面白過ぎ。

やっぱり嫉妬とは大分状況が違うからか皆さん異議の申し立ても控えめ気味。

ローニカとか普通のアドバイスにしか聞こえないし。 グレオニーが基本訓練の心配ばっかりしてるのもらしい、のかな。

トッズもなー…護衛後があればなー…。

でも一番びっくりしたのは陛下。 「…何てな」って台詞が衝撃でした。
何てなって。 陛下がそんな軽口たたくなんて。

いや状況と相手によっては普通にそんな話し方もするだろうなとも思うんですが。

例えば友情レハトと二人釣りでもしながらだったら、余り驚かない気がするし。


直前まで憎悪ルート目指してたせいかな、意外に感じるの。



「コーディネート」見たデータで試合したらタナッセ応援に来てくれるかな、と思って試したら何故か励みを二回こなしただけのユリリエ出てきてガッカリ。 いやもちろんユリリエだって好きだけど! 


愛情EDも見て無いのに重箱の隅突付くの早いぞって事でしょうか。

憎悪先に、できれば陛下憎悪も、と思って放置してあるけど、憎悪やるのに気力いるし。失敗するし。 段々なんで取って置いてるのか自分でもわからなくなりつつあるこの頃。
スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧