FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
八月は時間が取れそうだと思ったらむしろかもかてに全然触れなかったってどういうことだろう…。

全員分の憎悪・殺害EDを見た自分のご褒美に敢えて取って置いてある、トッズ愛情Bとか何時見られるんだろう。 
見たいなー…愛情B……。



暑いしかもかては進まないしでなんていうか、無性に癒しが欲しい気分です。

できたらグレオニーかルージョンに癒されたい。 なんとなく。

思い切ってお散歩に誘ってみたらさらりと断られ、あげくに市でうさんくさい商人と仲良く話し込んでるの目撃して訓練場の隅で落ちんでたら、後で笑顔でレハト様に手袋渡されて即座に復活するグレオニーとか。

王になる事にしたからグレオニーもちゃんと王配の準備しといてね、と突然告げられて言葉の意味とか身分の差とか待ち受ける困難の事とか一度に考えて赤くなったり青くなったり忙しいグレオニーとか、何かそんな感じで。


ルージョンは…ルージョンはいてくれるだけでいい…。


腹壊しても知らないからね、とか言われながらお菓子持ち寄って城の水辺か ED後なら森の中でピクニックする二人とか和むなー。

打ち解けた上で改めて自室でお茶、でもいい。


それにしても、ルージョンの性格や事情も把握した上だから あの言動も可愛いなーってにやにやできる部分があると思うんですが、
前情報一切無しでガンガン印愛上げられるレハトさんって鋼の神経の持ち主なのか、生粋のMなのかどっちなんでしょうか。

自分がレハトだったら買って来たお菓子床に叩き付けられたら多分心が折れる…。

なんだか改めて寵愛者の凄さを見せ付けられた気分。 

スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。